Msgpack を実装するのだろうか?

id:viver の Msgpack の C#, PHP バインディングを実装してみようか的な気分になったので、OSS と仲良くするためのアウトプット用*1にでも、ととりあえず blog をクリアしてみた。

うまくいけば、内々に作っている分散オブジェクト/RPC機構に使えるかも(JSON は重いし)。

個人的に恒例の三日坊主になるのだろうかどうなのだろうか・・・。とりあえず、C# ぞっこん状態の脳を切り替えないと。

参考

参考資料のたぐいを firefox のタブで保持してしまうのは悪い癖に思えてならないので、出来るだけ blog に flush するようにしよう・・・。

Msgpack
PECL 関連

やること

*1:OSS の成果物を使ってるだけでアウトプットしないってものなぁ・・・